2006年08月08日

和歌山の海水浴場 どこが いい?

8月7日月曜 出席4人。来週14日は お盆で休みです。
講師のKeisukeさんは この週末か 次の週末に3人で日帰りの海水浴に行くそうです。有名な白浜へ行くつもりだという話しでしたが 大阪から日帰りは 帰りの電車が 混んで しんどいので これからインターネットで 白浜より北にある海水浴場 情報を 探して Keisukeさんに 伝えます。片男波 浪速ビーチは近いし 広川の海も 普通電車で 行くことになって 安くて済みそう。
写真は 7月28日 大阪 文楽劇場へ 行った時のです。左の女性は Hanburg大学 日本学科から 大阪市大へ交換留学で1年間 きていて9月にハンブルクへ 帰ります。右の人は和歌山大学システム工学部の マレーシア留学生。写真の右端 手だけ 写っているのは 撮影係を してくれた 呂茂大夫さんの手です。
呂茂さんも あと15年すれば 一段かたれるように なるから その時は また日本へ来て 彼の舞台を見てやって、と書いて Caiさん(大阪教育大 院生、中国の人)に 写真を送ったら Caiさん から 次のメールが きました。
>あと15年もかかるということにびっくりしまた。すごい~ことですね。敬服します。舞台上の方たちに、拍手だけでは足りないなと思うようになりました。<
和歌山の海水浴場 どこが いい?



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。