2023年05月29日

不要の本を寄付する


つなぐ書店は 本の寄付を募っています。
利益の少ない仕事だと思います。受付できない本も色々ある
ので 詳しいことは 下記URLを みてください:
https://tngbooks.jp/
6年ほど前まで 薬物依存症者についての ネットにある記事を
読むのに大きい独和辞典を使ってましたが 加齢のため もう
ムリと思い切って 2キロもある辞書と もう一冊 1キロの
古い辞書を つなぐ書店へ 送りました。受け付けてくれると
言うてくれたので。  思い入れのある辞書が古紙にならないで
済んで 有難い。

不要の本を寄付する



Posted by jtw at 13:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。