2009年12月16日

性少数派・服装倒錯者にズボン着用義務inタイの大学卒業式

タイの大学卒業式では 女装したい学生も 今後は
ズボンをはかなければ ならない。
Rajabhat大学(複数)学長協議会は 服装倒錯者
組織からの申し出を却下した。
卒業証書が王族の方々から手渡しされるので、
男の卒業生が女装して現れるのは「不適当」だ
という理由で。

服装倒錯者は 授業・試験・卒業式に男の服を
着ていかなければ ならないとなると、精神的
ストレスが大きくなると言う理由で 服装倒錯者
組織は 卒業式にも女装させてほしいと申し出ていた。
下記サイトから:
http://www.n-tv.de/panorama/Hosen-Pflicht-fuer-Transvestiten-article637573.html



Posted by jtw at 21:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。