2007年01月29日

検索エンジン経由でこのblogを検索したkeywords

1ヶ月のtop3:
若松秀俊教授 42, 歓喜の歌 第九 歌詞 34, 
吉井美奈子さん 14 (上智大学 在学中に 第九の 歌詞を 覚えやすい 
語呂合わせの 文章に してくれた 偉い方です。彼女のお陰で 向島の
芸妓さんたち も 参加して 第九を 歌い コンサートは盛りあがった。)
「ドイツ語 和歌山」で 検索して このblogに 来てくれた のは 2件。
要するに このblog は 会の 宣伝には なっていない。
blog 管理人の 惚け防止に 役に立つか と 思って書いてます。
それも 効果が あったか 検証できない。



Posted by jtw at 15:34│Comments(3)
この記事へのコメント
宣伝にはなっていると思います。アクセス数が相変わらず多いですから。会の性格上、実際の効果とは別モノです。
Posted by M.M. at 2007年01月30日 11:12
MMさま コメントありがとうございます。
そうか...会の存在は 知られても わざわざ 会へ来る人は めったに ない だけですね。
1月30日のblogは 患者さんと家族に とって 役に立つかも しれんと 思って こういう気持ちで 書いたblogは 初めてかも 知れん。だいたいは 自分の 惚け防止のため と いう線で 書いていて 他人さまの ことは 考えて いないです。
Posted by jnz at 2007年01月30日 18:34
自己満足、そしてそのスタンスでいいんじゃないですか。 jnzさん(私も含めて)のボケ防止作戦の成果をひたすら祈るばかりです。気楽にやってください。
Posted by M.M. at 2007年01月30日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。