2009年05月08日

顔面移植手術を受けた女性・写真集

アメリカ人Conny Culpさんは 夫に顔面を散弾銃で撃たれ 
鼻も口も破壊された。
クリーブランドの病院で22時間の手術を受け 死者の顔を
移植された。死者の顔を移植する手術は 初めて。
夫に撃たれる前の彼女の写真、壊された顔、移植後の
写真など10枚を下記サイトに:
http://www.welt.de/vermischtes/article3684411/Transplantation.html
写真9 は 記者会見するコニーさん。再び 息を吸えるようになり、
匂いも味も分かるようになった。

★鼻を高くしたり、しわを取ったりという美容整形の手術は
しなくて いいと思いますが、鼻も口も失くした人に
「外見は 大事でない、見かけは かまわない」などと
言うのは たわごとだと この写真を見て思いました。



Posted by jtw at 08:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。