2013年07月03日

アイリスちゃん(3歳)はモネの再来

下記サイトに彼女の絵5枚あります:
http://www.bild.de/lifestyle/2013/lifestyle/dieses-maedchen-ist-ein-kleiner-monet-31077578.bild.html
お絵描きは アイリスが外界とコミュニケーションする方法だ。
アイリスは画架を使わない。机に紙を広げて描く。
Iris Grace Halmshaw は 自閉症であり、話さない。
彼女が2歳のときに 呼びかけても反応がないので 
親は 彼女が「ろう」だと思った。しかし 彼女は 
からだの接触も避けたし、目を合わせることも避けた。
おもちゃにも関心を示さなかった。
庭で花に囲まれて 絵筆をとるのが 一番好きだ。
フランスの画家 クロード・モネのような色使いをする。
11月にロンドンの画廊で展覧会が予定されている。
アイリスちゃん(3歳)はモネの再来
写真 by SACHI



Posted by jtw at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。