2007年11月25日

アクセス数以上増加はgigazineから

こんなblogは 1日せいぜい20-30のアクセスが普通だと思う
のですが、今日は1000を超えています。
アクセス元をクリックしてみたら、ずいぶん前の 中国の環境汚染
で有名な Linfenという町についての カキコミが gigazineに
引用されていて みな そこから 来てくれたという ことが
わかりました。

会は潰れて 1年たち、再開の見込みは ゼロに近いです。
もともと 会の宣伝のために 書いていたけれど もはや
宣伝する意味はなく ただ単に 管理人の惚け防止に
書くのですから 何を書いても よくなりました。
それで たまに 文楽の宣伝を 書いたりも しようと思います。



Posted by jtw at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
異常なアクセス数の増加、なんなんでしょうね?
ひょっとしてBUNRAKUでは?リンクでも貼られたんじゃあないですかね?
Posted by M.M. at 2007年11月25日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。