2010年04月11日

レズビアンの愛

あるアンケート調査によると レズビアンの82%は
性的関心が大切だと答えている。彼女たちは 女性との
性的関心を もっと情愛の深い、情緒的な、人の
気持ちを思いやる、人を満足させるものだと感じている。
レズビアンはゲイと比べ、表面的な非人格的な性的
接触への関心は少ない。 そして 一夫一婦制の
ような二人のつきあいをしたいと思う傾向がある。
アメリカの文化史学者 Camille Paglia は「ゲイは
ひょっとしたら 情緒のないセックスを求め、
レズビアンは セックスなしで情緒と一緒に居たい」
と言う。
下記サイトから:
http://www.stern.de/gesundheit/2-lesbische-liebe-reine-frauensache-1521712.html

★ブログ管理人の蛇足:
レズビアンの人は「レズ」と言われるのは嫌で 
「ビアン」と言う言い方がいいのだと 聞きました。



Posted by jtw at 16:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。