2010年02月24日

ベトナムで鯨が陸に乗り上げ死亡

2010年2月23日発:
ベトナムのBac Lieu県のVinh Thinhの漁師たちは
座礁した鯨を陸に引き上げた。重さ15トン、長さ
16メーターの鯨のために 約1万人が集まり、 
香を焚き 冥福を祈った。この鯨を埋葬する場所に
寺を建てたいと 地元民は語っている。
ベトナムの漁師の文化・伝統では 鯨は神聖なものだ。
下記サイトから:
http://www.sueddeutsche.de/leben/721/503939/bilder/

重機を使わず 15トンの鯨の死骸を人間が引っぱって
いる写真がでてます。



Posted by jtw at 09:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。