2009年10月12日

「相撲取りビーバー」を車庫から救出

ミュンヘンに住む女性は”Sumo Biber"が 自宅
ガレージに居て、動かないということを人に信じて
もらうのに苦労した。
このビーバーは「相撲取りの体型」をしていて約25キロ
もあった。ガレージにもぐりこみ、主に見つかったと
ミュンヘン動物救助連盟は言うている。
あまりに太っているので 誰もビーバーだと言う
女性のことを信じなかった。
下記サイトから:
http://www.n-tv.de/panorama/Sumo-Biber-aus-Garage-befreit-article542832.html

★管理人の蛇足:
Sumoと言うても 普通のドイツの人に通じるのやろか?

「動物救助・救出連盟」があるというのも
有難いことです。近所に 大型犬が 囲いの中で
熱中症になったりしてるようなのですが、保健所に
通報するのも 角が立つし、民間の救助組織が
あれが いいなと思います。



Posted by jtw at 14:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。