2008年10月03日

白熊クヌートの育ての親トーマスさんの恋人は語る

トーマスは心筋梗塞で44歳で急死した。
ダニエーラさん(36歳)はBild誌のインタビューに答える:

今日 何曜日か、何時か、もう食事をしたのかも
分からない。ただ泣いている。髪を短くした。数キロ痩せた。
7歳の息子が支えだ。働きにも行けなくなった。
昼間は トーマスが贈ってくれた犬と過ごしている。

数日前に 私の36歳の誕生日を祝って、結婚のことを
話し合った。春に結婚したいを思っていた。
2年前にカラオケバーで知り合った。
私の息子を自分の子のように可愛がってくれた。
学校へも迎えに行ってくれた。
月曜日に彼は学校へ迎えに来なかった。夕方 
警察の車が家へ来て、彼の死を知った。
彼は80歳まで 生きたいと言っていた。二人で
毎日 庭に座って コーヒーを飲んで ケーキを
食べたかった。トーマスが幸せなら 私も幸せだった。
彼には 熊のクヌートを通じての女性ファンが 
多かったけれど 何も心配していなかった。

死ぬまで二人は一緒だったし、あの世で また会える。

下記サイトから:
http://www.bild.de/BILD/news/vermischtes/2008/09/29/thomas-doerflein/seine-grosse-liebe-daniela-spricht-ueber-den-eisbaeren-papa.html



Posted by jtw at 15:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。