2008年08月25日

ホモのカップルに祝福を与えた司教補佐・停職処分に

ドイツのLimburgの司教は 教区の司教補佐 
Peter Kollasを停職処分にした。
教会の公式の理由付けは:
ホモ同士の結婚を承認することに異議を申し立て
なければならない、というものだった。

カトリックの教えでは ホモ同士の結婚は認められない。
「レズとホモのドイツ連盟(LSVD)」は怒り、この決定の
取り消しを求めている。
司祭は 人間的心情を示したために罰せられるとは 
何ごとかと LSVDは言う。
このカップルは8月15日 金曜に結婚した。

このような処分だけでなく、小児愛の司祭による虐待を
何十年も もみ消していることも 教会を傷つけていると 
緑の党は言う。
下記サイトから:
http://www.spiegel.de/panorama/0,1518,573282,00.html

★二人の知人 (女性)は ホモの男と 結婚し すぐ 
離婚しました。男は 結婚して 信用をつけようと思った
ようです。
一人は 結婚したら あいかたの男を同居させ、もう一人の
場合は 旦那が家に寄り付かなかった そうです。

騙される方も 悪いと言われるのですが、
騙す方は 鴨を 逃さないようにと 必死でやってる
のですから 騙されないのは 難しかったと思います。
せめて 披露宴は やめれば よかったのに、盛大に
宣伝するのも 結婚の目的らしく、参列者は 詐欺の
片棒を担いでいるようなものです。

他人を巻き添えにして 信用を つけよう などと 
考えないで、ホモ本人さんも ホモであると 公表した方が 
気が楽だと思います。
6月にある国際的ホモ・レズの日にパレードに参加したり、
ホモ同士で結婚したりする方が いいです。



Posted by jtw at 14:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。