2008年03月10日

アクセス異常増加はgigazineから?

きのう このblogへのアクセスが異常に増えました。
調べてみたら どうも gigazineという サイトに 中国のある町の
大気汚染について 書いたのが 引用された せいの ようです。

しかし、イコラblogの 他のblogも 同じように べらぼうなアクセスに
なっているから、何か 他の理由かもしれない。



Posted by jtw at 09:45│Comments(1)
この記事へのコメント
ちわっす!

何でかな?

みんなすごいアクセス数ですよね!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月10日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。